« ナツノアメ | トップページ | 中2男子東京へ »

2009年8月 4日 (火)

モモ21回目の夏

梅雨明け。

観測史上最も遅いとな。すごい!夏が長いってことかな。嬉しいよ。違うんだろうか。まあいい。やっと今から夏だと思えたら、少なくともまだまだ蝉が鳴いて向日葵が咲いて海と空がどこまでも青いと思えたら、それでいい。

夏だ。

でも今年の夏がこれ以上暑くなるのだけは神様にお願いしてなんとか止めてくれないだろうか。

モモがもう起きるのもやっとだ。ご飯が食べれない。暑さで体はいつもの倍ぐらいに伸びてる。お薬は飲めないので、砕いて粉にしてごはんに塗せる。いつも夜涼しくなってから、ほんとにちょっとだけ食べる。明日もちょっとだけでいいから食べて。

|

« ナツノアメ | トップページ | 中2男子東京へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/30823258

この記事へのトラックバック一覧です: モモ21回目の夏:

« ナツノアメ | トップページ | 中2男子東京へ »