« 私を離さないで | トップページ | 探偵っていいぁ。 »

2009年7月25日 (土)

ミスト

夏だわな。

私は四季の中で、夏が一番好きなの。皆には全然似合えへんって言われるんだけどYO。

世の中、天神祭りじゃないか!女子は皆、浴衣と下駄とかわいい髪飾りじゃないか。

でも私はそんな満員電車の中、もちろん天神祭りには行かず、当然可愛い浴衣は着ず、茨木まで行ってきた。茨木フェスティバルっていう茨木市のお祭り。雨やし・・と思って行ってみたら・・・すごい人!!たぶんテル子的観測データではじき出したところ、天神祭りの3倍の人が!!歩く道にプワーって水しぶきの細かいの飛ばすやつ(ミストっていうんですかね?)がすごい気持ちよかった。浴びてるーって感じがする。

なんで行ったかと言うと。CCRIBLLEがライブやってたのだ。

090725_19530003

090725_19530002_2

090725_19520002

SCRIBLLEの友くんと哲平くんには去年の「セイ透明ハロー・セイ金色グッバイ」に出演してもらって生演奏をしてもらったのだ。

今日は二人以外のバンドのメンバーも揃って、お客さんとして聴いてきた。上手いなあー。改めて思った・・・。JAZZ・フュージョンなんで、ヴォーカル無しだよ。なのに演奏だけでお客さん音楽に乗って踊り出してたよ。ビールと屋台の醤油の焦げた匂いがして、風が吹いてきて。いい音楽を聴く。いっぱい浴びてきた。贅沢ミスト。

|

« 私を離さないで | トップページ | 探偵っていいぁ。 »

コメント

きてたんなら、声かけてくださいよ~(T-T)

投稿: む た っ ち | 2009年7月26日 (日) 08時17分

>むたっち様
終わってからテントのとこ、ものすご、覗いたんですよ!
でも、むたさん、ものすご働いてたんで、邪魔やなと思って
退散してきました。すみません・・・。
higeさんともとぅーさんには会いましたです。

投稿: teru | 2009年7月27日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/30696696

この記事へのトラックバック一覧です: ミスト:

« 私を離さないで | トップページ | 探偵っていいぁ。 »