« ミスト | トップページ | ナツノアメ »

2009年7月27日 (月)

探偵っていいぁ。

「コンビニ探偵」猫森さん観劇@2nd

さいとーくんが主演熱演。女優さんがみんな素敵。ミネゲンも出没(人間以外の役もやってた!)。ひとつのお話だけど、繋がっている3つの大きな物語から成るオムニバスのような構成。

難しいことを考えずに素直に笑って楽しめる芝居。出てくる人間が全員なんて人間臭いんだ!そしてほぼ駄目人間!その中でも駄目人間代表をやっていた高瀬さん(ババロワ)がなんて駄目人間なんでしょう!素晴らしい駄目さでした。

最後の話でその駄目駄目DNAが酷すぎて苦労している100年後の子孫が、そのDNAを残さぬ為に、彼が愛の告白をして女性と結ばれる日にそれを阻止しにタイムスリップしてくる。でも最後には、駄目男はその子孫と結ばれるという急転直下なんでやねん展開!超ブラボー!久しぶりに涙が出るくらい笑った。

|

« ミスト | トップページ | ナツノアメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/30724454

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵っていいぁ。:

» アナザータイム アナザーリーフ 〜鏡の中の探偵〜 [アナザータイム アナザーリーフ 〜鏡の中の探偵〜]
アナザータイム アナザーリーフ 〜鏡の中の探偵〜の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アナザータイム アナザーリーフ 〜鏡の中の探偵〜」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月29日 (水) 10時00分

« ミスト | トップページ | ナツノアメ »