« どこか遠く | トップページ | 「世界同時不況和音」終了 »

2009年7月18日 (土)

JESUS上映会

今日も丸一日作業だよ。

舞台の時の本番前も思うけど、なんであと1週間ないかね・・と。ギリギリでばたばたしてます。でもたぶんだけど、ものつくる人ってそういうめいいっぱいになることも好きというか、それを楽しめる能力があるというか。いいか悪いかわからんけど、必要か不必要かと言えば、今の私や私の周りにいる人の状況から言えば、それはきっと必要な能力かなと思う。

JESUSメンバーは、とにかくここ1ヶ月近く大概集まったり作業したりの日々でした。メンバーがほぼ中2病ですが、ご飯も食べずにぶっ通しで準備してますが、いよいよ明日から。

JESUS FILM 上映会#2「世界同時不況和音」。

西野くんが作った予告編!

観るな、近づくな!
衝撃のシュール短編からバイオレンス大作まで、あまり誰も望んでいないかもしれないジャンルの作品を幅広く公開!

場所:クレオ大阪セミナーホール
   (最寄りは四天王寺前夕陽ヶ丘駅)

日時:7月19日(日)14時~ / 18時~
      20日(月祝)14時~ / 18時~
料金
前売り 1,500円
当日  1,800円

異色の作風で自主映画を作り続けている、JESUS FILM2年ぶりの上映会が開催。
シュール&バイオレンスは俺たちに任せろ!
役者陣によるシュールなコントや、長編作品「己が魂のために」の舞台挨拶もあり。

|

« どこか遠く | トップページ | 「世界同時不況和音」終了 »

コメント

お久しぶりです。
懐中電燈レーシングの井上です。

今日は、ほんまに楽しかったです。

休憩入れて2時間30分ぐらいあったのかな?

ヤリヤリが、2時間以上あるみたいですよって言ってたんで、正直ちょっと長いかなぁ~ なんて思ってたんですが、それがもう、面白くて本当にあっと言う間の時間でした。

今日は、本当に良い時間を過ごせたと感謝しています。

お疲れ様でした!

投稿: まぁくん | 2009年7月21日 (火) 01時52分

まーくん様。

今日は忙しい中、来てくれてありがとうございます。

自主制作映画の中でも相当マニアックな作品が多かったと
思いますが、楽しんでもらえてよかったです。

本当にありがとうございました!!

投稿: teru | 2009年7月21日 (火) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/30604330

この記事へのトラックバック一覧です: JESUS上映会:

« どこか遠く | トップページ | 「世界同時不況和音」終了 »