« 噺家 | トップページ | 騙し騙される »

2009年6月 9日 (火)

光の方向

7月の上映会のフライヤー・チケットのデザイン完成!

連日寝てなくて、かなり眠たくて・・・今日は夜さっきまで猛烈に戦ってたけど、とうとう出来たぜ★できあがってくるのが楽しみだよ・・・。

Pm_cimg4427

夕焼けをバックにしたので、といっても私の好きな夕焼けはオレンジばっかじゃなくて遠くの方が薄紫になってるあの色で、皆の画像をいっぱい貼り付けたにゃけど、皆の顔の方にALWAYS的なオレンジ夕陽が当たっています。デザインしてて改めて光の向きって大事だなぁ・・と。

今日は満月じゃない・・よなぁ。

この方はずっともう何年も何年も地球に向かって夜の光を届けてくれる。一途な方なのよね。

夜の風、気持ちいい。

|

« 噺家 | トップページ | 騙し騙される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/30016415

この記事へのトラックバック一覧です: 光の方向:

« 噺家 | トップページ | 騙し騙される »