« 親愛なるシェイクスピアへ | トップページ | 噺家 »

2009年6月 8日 (月)

ALWAYS風

公演終わって早一週間。

公演前1ヶ月丸まる稽古やったんで、禁断症状が・・。1日に映画を観ようと思ったけど、観たかったやつは終わってて、無念。涙。そして体調悪すぎて普通に戻すのにちょっと苦労。

公演終了翌日から7月のJESUSの上映会のフライヤーのデザインをしている。もう私の家のマシンは終わっているんでナカジーが借してくれたノートで作業してみると。。ものすごサクサク。素晴らしい!私もPC買い換え時かしら。

昨日と今日とほぼ寝ずにやったんで、だいたい表裏とも完成。私も思ったけど、見た人みな思うのはALWAYS三丁目の夕日みないなフライヤーということかな。全員にオレンジの光当ててみました!どんなんやねん!って感じです。できあがったらどこかで手にとって見てくださいな。あしたチケットデザインまでして入稿したい。

たぶんもうすぐJのサイトでフライヤー画像見れます。

眠たいのだ・・。

|

« 親愛なるシェイクスピアへ | トップページ | 噺家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/30000513

この記事へのトラックバック一覧です: ALWAYS風:

« 親愛なるシェイクスピアへ | トップページ | 噺家 »