« くるくる | トップページ | ソラ »

2009年5月 7日 (木)

疾走GW

GW終了。見事に稽古一色でした。

タケル(甥っ子です)も遊びに来てたけど会えず、毎年の同級生の集まりでも会えず、GWらしいこと皆無でしたー。

でも、谷演出曰く、

「ゴールデンウィークとは稽古がゴールデン的にできるからゴールデンなウィークなのだっ」

とのこと。全員「ははー(>_<)」と一言で納得。そんな毎日な、いるか組です。

毎日帰ったら、ほぼバタンキューで、ふと夜中に目覚めてこうして日記かいてますが、連日稽古してることもあるんやろけど、今回の役はいつもよりよく動き回ってる。といってもたぶん普通並なんだと思う・・・。普段どんだけあんまり体動かせへん役ばっかりやってんねん!と改めて鈍った体がもどかしい日々。

ちょっと鍛えなければ・・と真剣に思案中。男役やし。うし!がんばろう・・・。

Pm_cimg4387

画像は、共演者レトルト内閣の藤京子ちゃんが飲んでたウルトラマンドリンク。いっぱい種類があるんだって。ああ、これ飲んでウルトラになりたい。

いるかHotel 「十二夜!ヤァ!yah!」の稽古場日誌は、こちら★

|

« くるくる | トップページ | ソラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/29476205

この記事へのトラックバック一覧です: 疾走GW:

« くるくる | トップページ | ソラ »