« アンドルー | トップページ | 疾走GW »

2009年5月 6日 (水)

くるくる

今日も稽古。小雨の降る中、西宮市へ。

「十二夜」の稽古が始ってからすっかり西宮くん通いの女になってます。

さて、今日も一日稽古してたんだけど、今日はオープニングのシーンをかなり詰めてやったのですが・・・何度か作り直しながら、今日ほぼ形になってきました!

もう今は稽古毎日なのすが、それでも毎日、谷さんのパッション溢れる演出に唸ってまいそうになりますね。全力で面白いこと考えてるけど、素敵要素を忘れない・・・そんな感じです。

オープニング。かなり皆がくるんくるん回ります。回り方は色々ですが、とにかく回ってます。今日は途中で何回も目回りそうになりましたが、頑張ってへっちゃらのフリをしときました。こんなことでは立派なバレリーナにはなれないなと思いました。がんばらねばー。

明日も一日稽古だあ。

|

« アンドルー | トップページ | 疾走GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/29457188

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる:

« アンドルー | トップページ | 疾走GW »