« おーい シェイクスピア | トップページ | 十二夜 本番中なのだ »

2009年5月28日 (木)

雨と風

昨日、今日と仕込み。芸術創造館には装置が建ち、色んなものがぶら下がったり、垂れていたり・・・。明日から本番です。

後は芝居の神様に祈るばかり・・・

と言いたいところなんだけど!

新型インフルエンザの影響で劇場側が中止を決めた為に、なくなった公演もあるようですが、私たちが今回するこの「十二夜」は、予定どおり上演します。

★明日、(もう日付今日だよ)28日木曜日の回は満席になりました。キャンセル待ちの方もいるとのこと。木曜夜の回にご予約頂いた方は、是非お早めにご来場ください。ギリギリや遅刻となりますと、キャンセル待ちの方に先に入場していただくことになります。

★そして、大勢の人が集まる場所になりますので、観にくいかとは思いますが、どうか是非マスクをして来場、観劇くださいますよう、お願い致します。

このような時期に行われる公演に足を運ぼうと思ってくださって、本当にありがとうございます。よいものをお観せできるよう頑張ります。しかし、写真を撮り忘れ過ぎだっぺ。明日こそ、撮ろう。

今日も凄い風。今も窓に当たる風の音が怖いくらい。週末、雨とか。

雨と風。本番でもそれを感じていただけたらと思います。

|

« おーい シェイクスピア | トップページ | 十二夜 本番中なのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/29828657

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と風:

« おーい シェイクスピア | トップページ | 十二夜 本番中なのだ »