« 雨と風 | トップページ | 半日も終了 »

2009年5月30日 (土)

十二夜 本番中なのだ

2日目が無事終了した「十二夜」。

昨日は初日で芝居が硬かったけど、今日は随分リラックスした・・と自分でも思ったかな。お天気も今ひとつで、しかもインフル猛威のこんな時期にたくさんのお客様に来て頂き、本当に感謝です。

しかし今回、汗掻くなあ。私の出番ちょろちょろなんやけどなあ。。。テンション高いオッサンです。本当はイッセー尾形になるはずやったのに、出来上がったやら何故か横山やすし風になりました。

Pm_cimg4393 こんな感じの衣装ですぜ。

Pm_cimg4395

さすが女子ばっかり楽屋。甘いものが絶えたことがないぜよ。

明日は14時と19時だべ。

|

« 雨と風 | トップページ | 半日も終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/29859059

この記事へのトラックバック一覧です: 十二夜 本番中なのだ:

« 雨と風 | トップページ | 半日も終了 »