« 魔女ンナテリー | トップページ | 初日★ »

2009年4月 4日 (土)

降らすもの

今日は仕込みでした。変わってもう今日ですが・・。

魔法のチョコレート初日です!@インディペンデントシアター1stです。

土曜の昼と日曜の昼は席が埋まったようですが、日曜17:00からの千秋楽はまだお席があるようです。お時間のある方は是非。

北朝鮮がミサイルを降らす日に私たちはお客様に春を降らせたいと思います。

私の役の台詞に

「こうやって世界はどんどん終わりに近づいていくのかな・・・」

という台詞があります。なんだかリアルだ・・ではなく、役的には違うかもしれないんだけど、私は、そんなわけがない!という私自身の内心の気持ちで言ってしまう。

世の中がどれだけ荒廃しても、おかしいことだらけでも、芝居をする人間の魂が脆弱で後ろ向きじゃ作品をつくっている意味がない。

桜咲いてきてるな。土日晴れますように。

頑張ります。

|

« 魔女ンナテリー | トップページ | 初日★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/28952604

この記事へのトラックバック一覧です: 降らすもの:

« 魔女ンナテリー | トップページ | 初日★ »