« 騙される | トップページ | ハイスピードの君を »

2009年4月13日 (月)

いるかに乗ってHotelに滞在

今日は顔合わせでした。

5/28~31まで芸術創造館で「いるかHotel」さんの公演「十二夜!ヤァ!yah!~御意のまんまに~」に出演します。

シェイクスピアです。初シェイクスピアですよ!高校・大学以来あんまり読んでなかったけど、久しぶりに読んだこの「十二夜」・・・これは相当面白い。頑張らねば・・・。で、出演者全員女性です。なので男性の役も女子がやるのです!

Pm_cimg4299_2 

辻野かなえちゃん以外全員初めましてで、こんな現場めちゃ久しぶり・・・。緊張しまくり。

Pm_cimg4300

黒一点、演出の谷さんは役者としても大活躍ですよ。今はアクサルの公演に出演されてます。大阪終わって、まだ来週東京!その合間の顔合わせです・・・。

Pm_cimg4303

女の園です。ビューティホーです。華やかです。いい匂いがします!頑張りますっ!

|

« 騙される | トップページ | ハイスピードの君を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/29123861

この記事へのトラックバック一覧です: いるかに乗ってHotelに滞在:

« 騙される | トップページ | ハイスピードの君を »