« いるかに乗ってHotelに滞在 | トップページ | 散っていく君を »

2009年4月16日 (木)

ハイスピードの君を

いるか(自称)美女軍団。熱烈稽古中。

おそらく今出演者の女子全員シェイクスピアに首ったけ。魔女の余韻もあったもんじゃなしで、まほチョコ公演から1週間後に顔合わせで翌日から立ち稽古。昨日台本が全部変わって、今日もうその台本で立ち稽古。

す、凄いです。ちょっと読んでみよか・・とかなしでいきなりガンガン立っていきます。動きまくりしてぃ~。ハイスピードですぜ。

・・・忙しい役者さんたちでつくる短期間な稽古ではこんなものなのかもしれない・・・。いかにいつも自分のやってる稽古がのんびりぬるぬるか思い知る。

本番まであと1ヶ月半もないので当然だわな。そして5月は毎日稽古。うひょ~。

|

« いるかに乗ってHotelに滞在 | トップページ | 散っていく君を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/29151857

この記事へのトラックバック一覧です: ハイスピードの君を:

« いるかに乗ってHotelに滞在 | トップページ | 散っていく君を »