« 散っていく君を | トップページ | 雪の路 »

2009年4月18日 (土)

アート・キョート

京都へ行った。京都の地に降り立つのは、ものすごく久しぶりだ。

Pm_cimg4315 川とか。

Pm_cimg4307 緑とか。

京都だなあ。。と。

向かうは劇場。初ART COMPLEX。

Pm_cimg4310 そして、レトロだった。

Pm_cimg4309 悪い芝居

「嘘ツキ、号泣」を観る。客席には大阪の劇団の役者さんや作演さんやスタッフさんがたくさんいました。注目の高さが窺えます。そして私は・・・・嘘をツカレテきました。痛かったです。帰りに中野さんと少しだけ話したら、壁も天井も白くて実は大変だと言ってた。なるほど・・・。東京サンモールは真っ黒だそうだ。

帰り、せっかくはるばる2時間近くかけて来たので、どこかに寄ってみようと・・・

Pm_cimg4311 素敵な大人気のお店を

Pm_cimg4312 訪ねてみたけれど、

90分待ちだよと言われて

しょんぼり帰ろうと思ったんだけど、せめてお持ちかえりをしようと引き返したら、先ほどの店員さんが現れて、テラスの方でしたら、今お座りになれますよ!と声をかけてくださり、「何名様ですか?」と聞かれたので

「・・・い、1名です!」と答えて、 テラスに案内される。

Pm_cimg4314 贅沢な

吟遊詩人になった気分でした。素敵なアートなキョートのひとときでした。

|

« 散っていく君を | トップページ | 雪の路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/29200333

この記事へのトラックバック一覧です: アート・キョート:

« 散っていく君を | トップページ | 雪の路 »