« ファイナルアンサー:運命 | トップページ | 雨のちスイーツ »

2009年4月24日 (金)

ギャリアード

今日もいるかHotelの稽古。シェイクスピア・・・奥が深い。でも面白い。

私の言う台詞に「ギュリアード」って単語が出てきて、意味知らんので、調べてみると、ルネッサンス時代の3拍子の舞踏曲・・・のようなものらしい。

その後に続く台詞と、どうも繋がってないように思えて、本当にそんな意味で解釈してていいんかなあとか色々更に調べてたら、今日、その台詞はカットになりました。あらら。

Pm_cimg4293

3拍子と言えばワルツのリズムだ。

3拍子と言えば「暗号のワルツ」だ。私の中では凄い名曲。私はこの曲を聴くといつも泣きそうになるのだ。

私は今、どんなリズムで生きてるのかね。

|

« ファイナルアンサー:運命 | トップページ | 雨のちスイーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/29261061

この記事へのトラックバック一覧です: ギャリアード:

« ファイナルアンサー:運命 | トップページ | 雨のちスイーツ »