« ガーベラ | トップページ | 騙される »

2009年4月11日 (土)

魔女だった頃

魔女を振り返ってみると・・

Pm_090321_113302

魔女らしい格好になったのはオープニングと途中の回想のシーン。魔女マントの時は高いオダンゴ頭にずっとフードを被っていたんで、ものすご頭のとんがった人になってました。真っ黒で頭がとんがってて、しかも、つけまつげまでしてたんで(今回女子全員つけ睫★)バーバママと呼ばれていました。確かに似てました。→バーバママ。

090315_150201

あと、稽古中に誕生日を迎えたメンバーがいっぱいいたよ。遊歩堂のノナティも誕生日。もとぅーさんがめちゃくちゃ美味しいチョコケーキを買ってきてくれたのだ。その時の、この可愛い親子の写真が大ヒット!

090315_150402

二人のあまりの可愛さに、大澤さんもテンパリながら、こんなんなって写真撮ってました。面白かったです。

|

« ガーベラ | トップページ | 騙される »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/29078588

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女だった頃:

« ガーベラ | トップページ | 騙される »