« 降らすもの | トップページ | またいつかの春に »

2009年4月 5日 (日)

初日★

なんとか無事、初日があけました。初日やって明日楽日ですよ。あっという間だよ。

どうしても打ち上げまで待てない飲みてえ役者で初日打ち上げを。

Pm_cimg4214_2

大澤さん、のなってぃ、ほーりー。大澤さんとホーリーは同じ種類の人じゃない何者かを演じています。何だんだよ!ってなりますね。本番観てみておくれ。

で、のなってぃは私と同じく魔女まじょ。ぼーって火吹きます。破壊の魔女だよ。

Pm_cimg4215

照明のむー様、牟田さん。今日も私たちにいっぱい牟田マジックを浴びせてくれてました。

明日で最後!2回。13:00と17:00です。

|

« 降らすもの | トップページ | またいつかの春に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/28968205

この記事へのトラックバック一覧です: 初日★:

« 降らすもの | トップページ | またいつかの春に »