« さようなら | トップページ | 夜明け前 »

2009年3月13日 (金)

部屋は宇宙だ。

JUIMARC 「らんちう」 を観る@1st。

二人芝居だ。立て続けに二人芝居ばっか観てるよ。

「らんちう」と何ぞや??明かせないのが残念だけど、「らんちう」です。出演はこの公演のプロデュースをする赤鬼の田川さんとテクイジのちかちゃんこと山根さん。

Pm_cimg4210_2 

二日前に濃いー男二人芝居を観ていたせいか、今日の女子二人芝居は、前半爽やかだ!と感じてしまう・・。でも話が進むに連れ、この女子二人、あ、熱いぜ・・・。始まりは小さな部屋の中。でも屋上に上ると宇宙人が来襲してきて、カンガルーはパンチを連打し、好きな人を抱きしめたりします。そして、ちかちゃんが女役をしていました!!!

大塚さんの演出。ラストの世界観がこのお話をとてもステキにしていて、宇宙に飛び出した物語はまた始まりの小さな部屋に戻って。明かりも音も気持ちよか。観れば銀河を泳ぐ魚の気分になれるかもしませぬよ。

|

« さようなら | トップページ | 夜明け前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/28605888

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋は宇宙だ。:

« さようなら | トップページ | 夜明け前 »