« SideA・SideB | トップページ | シャングリラ »

2009年1月 5日 (月)

家族 ~LAST SHOW~

長塚圭史の作演「LAST SHOW」を観る。

Last_show

正月、JESUSメンバーで新年会した時、Baku-の宣伝用映像を撮ってたそうで、そのまま、ごおくんも参加してくれて、本当はごおくんがナカジーに貸してくれようとしてたんだけど、ナカジーより先に私が借りる!と言い張って借りてきた1本。ひたすら強引な私を許せや男子。

DISC1とDISC2って、2枚に分かれてるんだけど・・・

なんで分けるんだよー!一気に見せてくれー!と声をあげたくなるくらい先を見たくなる作品でした。それくらいのめり込んでしまうというか、わたしが完全にのまれてしまってた。

グロいのとか駄目な人にはオススメできません。多分無理な箇所があります。衝撃的ですが、極めて演劇的作品。長塚圭史すごいよ。

そして私は泣きました。

家族というか「血」です。生きて流れて繋がっている血です。それをどう受け止め受け入れ、愛するか。

風間社夫圧巻。その目つき。その威圧感!その危なさ。なのにずっと水面下で熱い。これも、つかイズムか・・・。

ああ、これは絶対舞台で観たかったと思う。

|

« SideA・SideB | トップページ | シャングリラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/26843017

この記事へのトラックバック一覧です: 家族 ~LAST SHOW~:

« SideA・SideB | トップページ | シャングリラ »