« もりのロール | トップページ | 恋心 »

2009年1月17日 (土)

ショコラ

今日は、今度4月に出演させていただく「魔法のチョコレート」さんの顔合わせに行ってきた。

そして見よ!この女子率!!100%やん★ひょえ~。

アクスピやMicro公演には漂うことのない、ええ匂いがしました。凄いことだと思いました。

Pm_cimg4101_2 

お昼集合だったんで、お酒じゃなく、お茶をする。甘いの飲もうと思って「ショコラなんとか」を注文する。「ちょこ」開始です。

Pm_cimg4102

なんか女の子でしょ~。そして、こんなにたくさんお女子ばっかりが寄れば、必然的なのかな?話は「恋」のお話とか・・・

でも石井は話すことがまるでなくてどうしようかと、かなり焦ってましたが、私に話を振ってこられる方は、ほぼいなかったです★それはそれで北風気分です★でも公演は春だぜ!るん★

夜は、久しぶりにアクスピーズで集合。飲んで食べて喋って帰ってくる。芝居が好きなことと芝居がしたことだけは全く変わりなく。それがまたとても嬉しく。

お互いどこで何をしてても、頑張ろうと思うのです。

今日は1.17です。14年前の自分を思い出しました。なくなった命に追悼。

生きている私は、今日いろんなことを感じ考えました。

|

« もりのロール | トップページ | 恋心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/27239507

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラ:

« もりのロール | トップページ | 恋心 »