« 台詞 | トップページ | ニューシネマ »

2009年1月 9日 (金)

イージーライダー

この前、ハーレーダビットソンに乗ったのだ。

Pm_cimg4075_4 じゃん!

ハーレーサイドカー付きやん!でか!

これは、機械蛙さんのお父さんがアメリカから独自で輸入したっていう、なんと日本に3台しかないっていう代物だぜ。

うひょー★

Pm_cimg4076

よく見てみてみそ。「POLICE」の文字が・・・。本当に警察が乗っていた白バイなのでした。

でも実は・・・

Pm_cimg4074

実際に乗ったのはサイドカーだ!当然ながらあたしにこんなの運転はできねえぜ。(機械さん安全運転ありがとう。)

これで恵美須町1stから家の近所まで帰ってきたのだ。やり過ごしていく車ほぼ全車からの視線を集めまくり。3年分の人からの視線集まり度数を使い果たす。そして風よけがついてなかったら顔面の皮膚は飛ばされてたね。

サイドカーでも気分は・・

Easyrider1 イージーライダー!

ジミヘンを聴いて自分でぶっ飛ばしてる気分に。久しぶりにこの不朽の名作を観たくなった。

|

« 台詞 | トップページ | ニューシネマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/26976101

この記事へのトラックバック一覧です: イージーライダー:

« 台詞 | トップページ | ニューシネマ »