« メリルストリープ | トップページ | ショコラ »

2009年1月16日 (金)

もりのロール

森のロールケーキ。

ここ最近で一番美味しくできたやつ。

切ったら年輪みたいになってるのだ。

Pm_cimg4079

外がモンブランの栗クリームだ。中が生クリームだ。

ノエルの時につくったの。

ノエルってもノエル・ギャラガーとはちと違うノエルだぜ。

白いのはメレンゲ焦がし焼き。

サックサク。

実に美味しかった。

またつくろう。また食べよう。

嗚呼。森に行きたい。

|

« メリルストリープ | トップページ | ショコラ »

コメント

ノエル・ギャラガー…

「ブラーのデーモンとアレックスはエイズにでもかかって死んでくれたらいい。」
「スーパーのレジが混んでる時はムカつくから、しかえしに万引きしてる。」
「ドラッグなんて紅茶を飲むようなもの。」

「俺がストレス解消に何をしてるかって?ストレスなど感じたことはない。好きなことで身を立てているからな。20歳頃の話だ。気分が滅入っているときがあって、ギターを弾いて気を紛らわそうとしたことがある。が、肝心のストレスの原因が解決しないと、いくらギターを弾いて気を紛らわそうとしても、無駄だったんだ。ストレス解消をしようとするなら、初めからストレスを感じないような人生を送ることだ。」


最後はまともな発言を書いときました。

ケーキ、美味しそうですね(^^♪

投稿: ツチノコ社長、 | 2009年1月17日 (土) 22時23分

>社長。
ノエルのコメントじゃないすか!
ロックですねー。
3月来日ですぜ。

投稿: teru | 2009年1月18日 (日) 02時31分

インテックス大阪でライブですよね。
オールスタンディング。
インテックス、椅子ないし(笑)

二時間強立ちっぱなしで見るのはしんどい…。

去年の10月にレディオヘッドを見に行ったんですよ。
大阪市中央体育館に。
二階席は座席指定。
一階アリーナはブロック指定のスタンディング。

アリーナだから見えるかなと思い、一階の席を取ったら、前座も入れて3時間ぐらい立ちっ放しでしんどかったです。
終わってから、疲れが…。
アリーナって言っても真ん中よりちょい後ろぐらいだったし^_^;

4年前ぐらいは、オールスタンディングでもしんどくはなかったんですがね…。

スタンディングはどうなんですか?
石井さんとしては。
ダルくないですか?(ーー;)

投稿: ツチノコ社長、 | 2009年1月18日 (日) 18時53分

>社長ー。
私は、スタンディング
全く問題なくOKです。

コンサート会場より、
ライブハウス派なんですー。

投稿: teru | 2009年1月19日 (月) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/27200246

この記事へのトラックバック一覧です: もりのロール:

« メリルストリープ | トップページ | ショコラ »