« 短い | トップページ | イージーライダー »

2009年1月 8日 (木)

台詞

今日から山田太一のドラマやってる。

久しぶりに観てみようと思う1本。加瀬亮いいですね。映画の人の印象ですが、いいですね。山田太一のドラマに合っているとまず感じる。

あと井川比佐志とか風間社夫とか八千草薫とかね。脇が素晴らしい役者陣。

何がいいって、台詞がいい。

とてもいい。

続けて見よう。

|

« 短い | トップページ | イージーライダー »

コメント

私も毎週みようと思いました!
たんてきな台詞dけど染みるんですよね〜
加瀬亮ほんといい!井川比佐志もいい!
おまわりさんの俳優さんも好きなんです。
味ありますよ。

teruさん!今年もよろしくお願いしまーす

投稿: daccho | 2009年1月10日 (土) 19時23分

>daccho

新年おめでとう~。
去年は本当にいっぱいありがとう。
今年もよろしくお願いします=^_^=

山田太一好きなの。私。
おまわりさんは、塩見三省さんですね。いいよねぇ。
毎週みよー。

投稿: teru | 2009年1月11日 (日) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/26940895

この記事へのトラックバック一覧です: 台詞:

« 短い | トップページ | イージーライダー »