« 極寒でハピバ★ | トップページ | もりのロール »

2009年1月15日 (木)

メリルストリープ

映画「MAMMA MIA!」を観る。試写会。

Pm_cimg4100

あまりにも有名なミュージカル作品だけど、そのミュージカルは観てなかったのだ。映画では、名優メリルストリープ。

映画だけど、作風はまさにミュージカルで役者たちが何曲も歌い、踊りまくる。

どうしても自分の父親を知りたくて、自分が生まれたころに母親がつきあっていた男性3人(父親候補)を母に内緒で自分の結婚式に招待する花嫁。父親なら会えば必ず分かるはずだから・・と。

そして、やってくる3人の男。

でも結果・・・

ピンともこない。

・・・ノーウ!

でも最終的には父親なんて誰でもいいわ!という展開がスーパーアメリカン的だ。

素晴らしいのは、やはりメリルストリープ。もう多分60歳くらい。でも踊る踊る。歌う歌う。しかも上手い!素晴らしい役者は何やっても凄いのね。

|

« 極寒でハピバ★ | トップページ | もりのロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/27172677

この記事へのトラックバック一覧です: メリルストリープ:

« 極寒でハピバ★ | トップページ | もりのロール »