« ウナバラ | トップページ | シンジ »

2008年12月13日 (土)

ファイトという掛け声

今日は、いつもお世話になっている劇団暇だけどステキさんの公演

「ファイト」の本番でした。お手伝いに行ってきました。

明日までやってるんでネタばれになるので詳しくは言えませんが。野球と新撰組と「ファイト」という掛け声の話です。掛け声って簡単に言えるもんじゃないけど、でも、そんな物語です。

キホーさんでなく、飯島さんの久しぶりの作演出作品だそうです。初日からお客さんはいっぱいでした。

Pm_cimg4062_3 ネタばれになるんで詳しく言えませんが、女優陣がみんなめちゃ可愛いです★キューティハニーめろめろパンチ食らうこと必至です。みやちゃんと前田さん。

Pm_cimg4063 ネタばれになるんで詳しく言えませんが、因みに、のむのむ(野村千寿子さん)は劇中、パンを売りますが(実際は売らず押し売り、いや押し渡ししますが)そのパンをちょっと食べたくなったあなた・・・私と同類です。おめでとうございます。

Pm_cimg4061 そして、更に、ネタばれになるんで詳しく言えませんが、白井くんの魔球ではない魔球が観れます。ピッチャーの役ですよ~。

Pm_cimg4066 おまけに、ネタばれになるんで詳しく言えませんが、土方役の大饗さんですよ。めちゃ久しぶりに会いました。土方なのに「としちゃん」と呼ばれる役です。刀ではなく、バットを振るシーンをお楽しみに。

Pm_cimg4065 更にまた更に、ネタばれになるんで詳しく言えませんが、イントネーションにはハラハラするけど、なんだかカッコイイ(かもしれない)堀くんを観れるかもしれません。なんだかラストシーンは要注意です。

ファイト」とはただの掛け声ではないのです。どんな意味なんでしょう・・・。という訳で、ほとんどネタはバラしましたが、明日までです!@芸術創造館!!

|

« ウナバラ | トップページ | シンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/26168746

この記事へのトラックバック一覧です: ファイトという掛け声:

« ウナバラ | トップページ | シンジ »