« どんなに | トップページ | プレイヤー達 »

2008年12月23日 (火)

喪服・ピストル・吹かし煙草

先日、JESUSの撮影をしてきました。「己が魂の為に」の残すシーンを撮り終わってクランクアップ!・・・の予定・・・。

473a1df41

墓地での撮影です。全員喪服。なんだかゾロってしますね。組の親分が亡くなった・・という設定です。

39e655401 久々の撮影、よっしー。主人公西野くんの兄貴分の役。シブイのねん。

24089f241

お墓でピストル。物騒な女の役なのです。しかも煙草は吹かしてるぜ。

C9d51d351

若きチンピラ西野くん。拳銃にビビるの巻。

Ff2dff421

細かい演出を飛ばすナカジ監督。

朝から昼まではお天気で撮影は順調。なのに、夜のシーンの撮影から雨が・・・。ということで夜のシーンは撮影延期となり、クランクアップとはなりませんでした。残念!

しかし、完成は間近だよ。

|

« どんなに | トップページ | プレイヤー達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/26450806

この記事へのトラックバック一覧です: 喪服・ピストル・吹かし煙草:

« どんなに | トップページ | プレイヤー達 »