« シュールストレミング | トップページ | ウェディングドレス »

2008年12月28日 (日)

透明できらきらしていた音の人

ミクロの「セイ透明~」を公演終わってからもずっと振り返ってたんですが、「セイ透明~」には初めて音楽を「自分でつくる!」ということに挑んでみまして・・・その私の無謀とも言える挑戦に多大なる貢献をしてくれたのが西野史人くんです。

Nishinofumito1 JESUSの映画にも曲をつくってくれています。まだ大学生ですが、既に音楽の仕事をしているすごい人物なのです。

史人くんもまたあらゆる楽器を弾きこなす超音楽人です。どんな楽器もできてしまう人って本当に尊敬。そして今回、私がつくった拙いメロディをあんなにかっこいいテイストに編曲してくれたのが、史人くんなのでした。「セイ透明~」の中で演奏された曲は史人くんなしてはありえなかった曲たちなのです。ISTの件で時間が大幅に割かれ、本当に短期間になっ制作時間の中、共に睡眠そっちのけでやってくれたのだ。史人くん本当にありがとう。

|

« シュールストレミング | トップページ | ウェディングドレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/26654621

この記事へのトラックバック一覧です: 透明できらきらしていた音の人:

« シュールストレミング | トップページ | ウェディングドレス »