« 喪服・ピストル・吹かし煙草 | トップページ | シュールストレミング »

2008年12月24日 (水)

プレイヤー達

世の中、クリスマスですね。聖なる夜ですよ。皆さんにとってステキなクリスマスでありますように★

街中にはステキなクリスマスソングが流れていますね。語りそびれていたんですが、アンチミルクXチーム。セイハロ~のバンドメンバーです。

2

key:桑原真由起ちゃん。実はナカジーの正真正銘いとこっていう・・・。ずっとクラシックピアノ一筋で、バンド演奏は初めて。スタジオ稽古の時も「素人ですみません・・・」といつも謙遜してたけど、稽古を重ねるにつれ、どんどん「バンド」になっていってた・・・。現役大学生★ラブリーまゆでした。

sax:南由香ちゃん。フランスに単身で音楽留学していたという超すごい子なのです。現地のJAZZバンドにいたので、今回みたいな演奏や即興的なものでもなんでもこい。すばらしいサックスでした。普段はトリコロールという自分のユニットで音楽活動しているのだ。

20

drums:村上友人くん。SCRIBLLEというバンドのドラマーである。これまた普段ジャズ音楽をやっているので、耳コピーだけであっという間に叩いてしまう。初めてきいた時に思ったことは、ただひとつ・・・激うまい・・・。す、すごい。21歳にしてなんなんだ、この叩きっぷり・・・。このリズムのもと、私歌うのか・・。が、がんばらねば!そして同時に、めちゃうれしい!楽しみ。やったるぜと思わせてくれた。

bass:加藤哲平くん。同じくSCRIBLLEというバンドのベーシストである。これまた強烈にう、うまい・・・。音楽を実にわかっている。ドラムもキーボードもギターも何でも弾いてしまう、音楽屋だ。すごい。ちょっとミスってしまった他のメンバーのフォローしながら弾いたりする。すばらしく耳のいいベーシスト。「クッキン」のチョッパー弾きに痺れた人はいっぱい居たはず・・。

というなんとも私のボーカルなんぞにはもったいない素晴らしい演奏者が集まってくれていたのでした。全員ミルク嫌いの「アンチミルクX」という密かなバンド名ができつつあったけど、私の心の中では「TERUちゃんバンド」か、もしくは、「テリーバンバン」というバンド名にしたかったんだけど、なんとなく皆に賛成してもらえない気もして自粛しておいたのだ。今度する時は思い切って、どうだろうか・・と提案してみようと思う。

この素晴らしいプレイヤーのお陰で生演奏という醍醐味をお客様に味わって頂く事ができたのでした。本当に本当にありがとう。私の心のバンドメンバーたちよ。

|

« 喪服・ピストル・吹かし煙草 | トップページ | シュールストレミング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/26483857

この記事へのトラックバック一覧です: プレイヤー達:

« 喪服・ピストル・吹かし煙草 | トップページ | シュールストレミング »