« プレイヤー達 | トップページ | 透明できらきらしていた音の人 »

2008年12月27日 (土)

シュールストレミング

この前、JESUSメンバーでクリスマス会をしまして、シュールストレミングってのを生まれて初めて食べてしまった・・・。

食べてしまえるというのは、実はものすんごい行為で、これは、食べる前に死にかけになる食べ物です。ものすごい悪臭のする食べ物で、おそらく私たちの会話レベルでは、世界一臭いといわれている食べ物です。

Nishino くわわ!

76a685871_2 どひゃ~!

ナカジーがスウェーデンから入手!あまりの悪臭の為、人の家では開けないでっ!屋外でっっ!て書いてあるのに・・・。

無残にも開けられる缶詰・・・。ニシンを発酵させたものです。そして、その「におい」とは。。とにかく臭い!ほぼ下水の臭いです。本当に苦しかった。でもそれを食する私たち全員変態の極み。かまずに飲み込んだのでどんな味がわからないけど、臭いほど酷い味ではなかったです。食べれるものなんで当然ですが・・・。

とにかく今年も目玉が飛び出すクリスマスでした。詳しい様子はナカジーがブログで書いてますー。

|

« プレイヤー達 | トップページ | 透明できらきらしていた音の人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/26654131

この記事へのトラックバック一覧です: シュールストレミング:

« プレイヤー達 | トップページ | 透明できらきらしていた音の人 »