« サカノウエ | トップページ | ウナバラ »

2008年12月 7日 (日)

セイハローにグッバイ

6日の夜に「セイ透明ハロー・セイ金色グッバイ」の清算会をしたのだよ。

公演終わって2週間。ほぼ虚無感だけで生てましたが、皆の顔を見てしばし復活の私。でも皆には未だに疲れているオーラが満開やと言われる。

サキには「でもテルさん、疲れている時が一番フォロモン出てますよ」と言われる始末。どんなフェロモンだよ・・・。

0d0955441

フェロモンについてはまた次回。サキとヒロセでフォロモンについて2時間語ったったいう・・・。

次回の公演に向けて走り出しているメンバーもあり、いつも思う寂しさでちょっぴりウェッティになる私・・・。でもそれでいいのです。

私も次に向けて、やはり頑張ろうと思うのでした。

皆、本当にありがとう。お疲れ様でした。

|

« サカノウエ | トップページ | ウナバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/26078274

この記事へのトラックバック一覧です: セイハローにグッバイ:

« サカノウエ | トップページ | ウナバラ »