« ウェディングドレス | トップページ | 2008のこと・続き »

2008年12月30日 (火)

2008のこと

今年もいっぱいたくさんの方と芝居を通じて知り合い、協力しあい、一緒に作品をつくってきました。

4月「天使は瞳をとじて」:ママと初恋プロデュース

Pm__0014693_2 花嫁!芝居と仕事で何回着んねんってくらい着てます!早く本物を着ようと思います◎

Pm_cimg3320 奥の深い鴻上作品。そしてものすごい人を好きになる役。超苦手分野。実はしんどかった。でもやれてよかった。本当によかった。

6月:「リピート#2」アクスピ

Pm_cimg3568

旗揚げ公演「リピート」の続編。仲間と去っていく人と残る人と、そして命の物語。

Pm_cimg3563

劇団公演ですが、たくさんの方に客演して頂き、また本当にたくさんの方にご協力頂きました。私はアクスピで、「リピート」という作品の「あゆみ」という役からスタートし、またこの「あゆみ」をやらせてもらえました。本当に幸せものです。私はこの「あゆみ」という役が大好きでした。これからもずっと好きな役です。

|

« ウェディングドレス | トップページ | 2008のこと・続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/26655478

この記事へのトラックバック一覧です: 2008のこと:

« ウェディングドレス | トップページ | 2008のこと・続き »