« ひじロック★風邪アタック★ | トップページ | 通して通して »

2008年11月 3日 (月)

怪しい人たち

今日も「セイハロ」の稽古です。

今日も稽古場には、これでもかというくらいの風邪ウィルスが飛び交いまくり。風邪をひいてない元気メンバーも全員マスク着用で稽古。真剣な台詞もみな、マスク顔です。

真剣なだけに実におかしい・・・。いや、この努力が必要なのです。この寒さや空気の悪さから自分の身を守るのは、自分の努力からでしかないのだよ!

Pm_cimg3915 で、これは何だ??圭三太さんの影からめっちゃ嬉しそうな目だけ出してるのはサキです。おいおい!笑ってる場合じゃないわよ!サキ!

今日のダンス、あれは一体・・・。あっ!!と、みなまで言うまい・・・。本番当日、来場された皆様もれなく、浅倉サキの絶品ダンスが見れます。サキのダンスですよ!ダンス!こりゃ大変な歴史的シーンを観る気持ちで見てくださいな!

本番は11/22~24 @ロクソドンタブラック!!

|

« ひじロック★風邪アタック★ | トップページ | 通して通して »

コメント

れれ、歴史的シーン!!!
・・・ですね・・・
テレビ的に言うなら、ダンスのシーンだけ視聴率が下がらないことを祈ります・・・
アーメン・・・

投稿: サキ | 2008年11月 9日 (日) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/24998743

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい人たち:

« ひじロック★風邪アタック★ | トップページ | 通して通して »