« 通して通して | トップページ | ◆重要!-IST零番舘閉館と会場変更のお知らせ◆ »

2008年11月12日 (水)

蝶の様に舞ってごらん

今日も「セイハロ」の稽古です。とうとう10日後には初日です!

うひょ~★お、恐ろしい・・・。そんな緊張感高まる日程になってきまたのよ。そんな中、今日はダンス・スーパー強化日です。

Pm_cimg3936

スーパー振り付け師:は、ひじ~。皆の振りを鋭い(時にそれはチンピラ風ともいう)目つきでチェック!

Pm_cimg3935 ゴマくんとさっちゃん。た、楽しそうだ・・。そして劇中のこの二人の関係は果たしてどないなってるのでしょう・・うっしっし・・・。

Pm_cimg3933_2 この振り・・・。んん・・なんだか、カッコイイじゃないか!ひじ~やるじゃないか!そして皆もステキなのです。

全員汗掻きまくってます。まるで蝶が舞い踊るかのような軽やかなステップです。嘘です!

でもでも、いいのです。とてもいいのです。皆、見るべし!くるべし!

11/22~24 @ロクソドンタブラックだべ★

|

« 通して通して | トップページ | ◆重要!-IST零番舘閉館と会場変更のお知らせ◆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/25308571

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶の様に舞ってごらん:

« 通して通して | トップページ | ◆重要!-IST零番舘閉館と会場変更のお知らせ◆ »