« 怪しい人たち | トップページ | 蝶の様に舞ってごらん »

2008年11月11日 (火)

通して通して

気がつけば10日前です。皆さんに「セイハロ」がお届けできる日まであと10日!この10日であと、何ができるか・・必死で、ない頭で考え中、ありったけの魂でもがき中・・・そんな本日の通し稽古。2時間は切ってるけど・・・やはり長い。

ここんとこ、後半を詰めてたんで前半がなんとも間延び。見せたいことが見せれてなくズレが生じています。要修正。そして粗がまだまだあって・・明日からはもっともっと細かいとこを詰めていかねば・・・。

そんな今日の稽古場には、照明の牟田さんと音響の横田さんが揃ってきてくださいました。そして、撮影の為、ナカジー監督と西野くんも来てくれました。あの狭い稽古場にすごい人口密度でした。本番前の匂いになってきました。

制作のたけなかくんも今日は来てくれたよ。当日会場にくればこんなかわいい女子に会えるのだ。皆、くるべし!くるべし!

Pm_cimg3924

|

« 怪しい人たち | トップページ | 蝶の様に舞ってごらん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/25308397

この記事へのトラックバック一覧です: 通して通して:

« 怪しい人たち | トップページ | 蝶の様に舞ってごらん »