« くんくん | トップページ | ひじロック★風邪アタック★ »

2008年11月 1日 (土)

霜月

今日から11月です。

暫く日記更新できていませんでした。体調も崩してて、結構ヘロヘロなテルです。

11月です。霜月ですよ。そりゃ霜も降りますね。寒くなってきました。とうとう今月公演です。10/22~24まで 阿倍野から1分のLOXODONTABLACK(ロクソドンタブラック)という会場でミクロの公演をします。

IST閉館という衝撃の10/20から、はっきり言って生き地獄です。役者のみんなは勿論、スタッフの皆さん、特に舞台美術の西本さんは位置からプランのやりなおしという酷い大迷惑をかけてしまいました。それでも一生懸命やってくださっています。舞監のおっかまんにも奔走してもらっています。JESUSのみんなは刷り直しのフライヤーができるまで使う訂正フライヤーにシール貼ったりする作業も何時間も何時間もやってくれました。

おっかまんはISTで上演予定だった劇団を調べたり、色んな連絡してくれたりこのIST閉館の事態にとても時間を費やしています。参加予定の劇団のその後の予定を自分のブログとかで発表もしてくれています。firingeでも、いち早く情報を流してくれていました。そして、何よりも情報に混乱を招いてしまったお客様、本当にご心配、ご迷惑をかけてしまいました。申し訳ありません。

たくさんの方に迷惑をかけています。お金もかかっています。返してほしいです。仲間やお客様への信頼もなくしてしまったのでは、、と思います。辛いです。疲労と心労で体調も崩しました。でも私が一番返してほしいのは「時間」です。

お金も体調も時間をかければなんとか元に戻せる可能性はあると思います。でも時間だけは返ってきません。公演前のこの時期に絶対しておきかったことができなくなり、本当に苦しいです。延期も勿論考えましたが、劇団ではないプロデュース公演であり、出演してくれる皆の今後の動向を考慮すると、延期なら来年の6月以降にしかできないという事態。事実上、中止です。ならば今やる!と思ったのです。でも本当に大変です。私は何よりも時間を返してほしいです。

しかし!今日も稽古です。頑張ります!この無残に切り刻まれた少ない時間をどれだけ価値のある時間にするか!頑張ります!

|

« くんくん | トップページ | ひじロック★風邪アタック★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/24948172

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月:

« くんくん | トップページ | ひじロック★風邪アタック★ »