« ★Micro To Macro #2★ | トップページ | BB »

2008年11月27日 (木)

★公演終わりました★

Micro To Macro#2公演

「セイ透明ハロー・セイ金色グッバイ」は無事終了しました。ご来場くださいました、たくさんの皆様、本当にありがとうございます。

心から感謝。御礼申し上げます。

全然写真を撮ってなかったので、ナカジーのブログから拝借。

67d7f7381_2 ラジオ体操~。

病院はこの体操から始まったのだ・・・。

Bf47ecf21 父ちゃん・母ちゃん・ハル

こんなに夕焼けの帰り道、綺麗な色やったんや・・・。

B0bd19f91 走れメロス!

この物語は、このメロスなくては進まない物語だったのです・・・。

66e949921 BBとクロックン。

ほんと誰?ですよね。私自身の分身でもありました。書いてる途中いろいろ・・・。

93fd0ce01 シンジ・・。

シンジの名前は「真実」のシンジ。決して空虚な妄想ではない真実。

50c7b28b1 ハルとハル。

私が生み出した二人で一人のヒト。もがくヒト。叫ぶヒト。どこかにたどり着きたいヒト。全登場人物が一歩前に進みたいのです。そしてこの人物が一番進みたかったのです。

こんなんでした。カメラマンの方から写真もらったらまた順次アップしていきます。公演準備中から、色んなことがありすぎて、またもや今回もいっぱいいっぱいの公演でした。ああ・・・どうしてこうなってしまうんだあ・・と嘆くことの方が多かった。

でも本番はやってきた。幕はあがった。そして幕は閉じられました。今はただ、出演してくれた皆、スタッフの方、協力してくれた全ての方に、そして当日この芝居を観てくださったお客様に心からの感謝を。

自分ひとりでなんか絶対できない。本当に皆、ありがとう。

|

« ★Micro To Macro #2★ | トップページ | BB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/25808485

この記事へのトラックバック一覧です: ★公演終わりました★:

« ★Micro To Macro #2★ | トップページ | BB »