« 霜月 | トップページ | 怪しい人たち »

2008年11月 2日 (日)

ひじロック★風邪アタック★

今日も「セイハロ」の稽古です。そうです時間がないのです!日々稽古あるのみ!

しかし、なんとも稽古場では病人が続出!風邪&風邪ON風邪OR風邪といった具合に風邪菌の強烈アタックにやられ、ひじー、圭三太、白井くん以外は全員見事に咳コンコンで鼻水ずるるんです・・・。

大変だあ。一大事ですぜ・・・。この一番大事な時期に役者の体力が~~!どうか神様、10月にあなたはどっかへ行ってたじゃないですか!(10月ってのは神無月っていうんだわさな)特に10/20あたりに!!だから、どうか今その分現れて、このミクロ圏に上陸した風邪菌を追い払っておくれよ。。。。と切に願うばかりです。みな、健康管理は自己管理です。一刻も早く元気になっておくれ。

んが、そんな中、今日はザ・ダンスの特訓が!世界に名を轟かす鬼の振り付け師(でもあだ名は「おしっこ俳優」)泥谷将が、とうとう立ち上がる!

Sn360151 立ち止まっまま動けない圭三太氏・・・。

Sn360152 真剣なヒロセとは裏腹にポーズだけ決まっているザ・信号ギャルズのだっちょ、さっちゃん、サキ。この3人が並ぶ3レンジャーの姿は劇中でも実はめちゃくちゃ大事な姿なのです・・・。

Pm_cimg3810 みなの振り付けをした後、ほっと一息、さわやかひじー。

でも振りの中には「ひじロック」と言われる、(要は「氷室京介」の「ひむロック」のパクリんぐしシステム)ダンサブルな振りがあるのですが、このあたりがこのダンスで一番かっこいい箇所ではないかと、今日私は見てて思いました★ナマブンさんでも振り付けをしているひじー。流石でやんす。

よし!明日も昼から夜まで長丁場!風邪菌にまけず頑張るのよ!ミクロの戦士たち!

|

« 霜月 | トップページ | 怪しい人たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/24969076

この記事へのトラックバック一覧です: ひじロック★風邪アタック★:

« 霜月 | トップページ | 怪しい人たち »