« Gな人 | トップページ | 光 »

2008年10月11日 (土)

えーな

今日も「セイ透明ハロ~」の稽古です。

今日は、川野えなちゃんが稽古初参加!ちょっと日焼けしたえなえなは、いつもより更に元気度数がUPされておりましたよ!

さあさあ。台本初見でもぐいぐい荒立ち。えなシステム稼動だぜ。えなちゃんはこの前9月に南ちゃんの劇団「芝居処味一番」で一緒になって、今回もやってもらうことになりました。

さて、今回のえなちゃんはどんな役どころかにゃ。お楽しみに★

稽古終わってから飲みに行きました。圭三太郎、あ、間違った・・圭三太いまよし氏が喋りながら寝てたんがおかしかった。終始、ひじーがしっかりもんで、ギルの時しおさんが「就寝」と「食事タイム」の号令を間違う話で盛り上がってしまいました。ああ、懐かしい・・・。

今日も写真を撮り忘れましたっと・・。

|

« Gな人 | トップページ | 光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/24448182

この記事へのトラックバック一覧です: えーな:

« Gな人 | トップページ | 光 »