« 今よい人 | トップページ | フライヤー »

2008年10月 5日 (日)

ダンサーたち

今日も「セイ透明ハロー~」の稽古ですよ。でも大雨。この雨の中、実はチャリで稽古場まで行ってみた私。完全防備のカッパ着ていったんだけど、結果・・・・。

・・・惨敗。びしょ濡れになりました。残念。

今日はちょっと前半にいっぱい身体を動かしてみた。ちょっとだけダンスっぽいことするからね。やっとかないと・・・ってことで、ダンスの超基本的なことをしました。

ヒロセは口数少なくなるし、浅倉サキは途中から、白目になってましたが・・・。そんな中で、ひときわ、キレのある動きをする男が!そ、それは・・・

Pm_cimg3810_2 ズガゴーン!

泥谷将(鉛の文檎)であ~る。実は、こんなエセ笑顔は普段絶対しない輩です。さらっとしているように見せかけてますが、実はめっちゃ努力家&台詞は台本もらった瞬間に覚える派です。ダンスにかける想いもひとしお。ナマブンさんは実は団長だけださんいわく、「ミュージカル劇団」だとか・・。踊ってますね。

今回のひじーは、ちょと難しい役どころを託しました。さてどんな役だろうかね・・・=^_^=

てなことでへっぽこダンサーたちの今日の稽古は終了。私のせなあかんことはまだまだいっっぱいです。うひょ~。

|

« 今よい人 | トップページ | フライヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/24347015

この記事へのトラックバック一覧です: ダンサーたち:

« 今よい人 | トップページ | フライヤー »