« 光 | トップページ | グリングリン »

2008年10月13日 (月)

朝の色

今日は朝8時から史人くんに楽譜のことで待ち合わせ。

世の中3連休の最後の日。のんびり電車は空いてるはずだわね・・・なんで思ったら

・・・ええっ!!えらい混んでる。みなどこかにお出かけするのかな。いいなあ・・・。

Pm_cimg3853

朝の太陽ーーーー!

昼とは違う輝き!秋晴れ!天晴れ!なんて気持ちいいんだあ。でも昨日台本直しとチケット諸々デザインしてんたので、あたしゃ寝れなかったっていう・・・。なんで・・・

ね、眠いぜ・・・。この爽やかな朝の光線に溶かされそうだ。ドラキュラの気持ちが今分かったよ。

さて寝る間もなく朝から稽古。稽古場の様子は・・・

Micoro To Macro の稽古場日誌を見るのら~。レッツラごーごー。

|

« 光 | トップページ | グリングリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/24486132

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の色:

« 光 | トップページ | グリングリン »