« えーな | トップページ | 朝の色 »

2008年10月12日 (日)

今日も「セイ透明ハロー~」の稽古でした。

もうこれからは、タイトルを~とか書くのが大変なので「セイハロ」と、なんとか無理やりで呼んでやろうかと思います。

改めて・・・今日も「セイハロ」の稽古。

お昼から通してなので、ちっと疲れ、でも心地よい疲れです。先日、台本がやっとあがったんですが、やっぱりまだまだ粗が・・・。ちょっと手直しが必要です。でも、もうひじーが前半部分の台本を放していました。常にトップランナーで爆走中です。でもその次の瞬間から圭三太氏も、台本を放してるっていう・・・。サキとヒロセ!!が、がんばるのよ・・・(-_-;)そんな稽古を終えて帰り道。

で・・・・

なんなのこの寒さ。もう涼しいを通り越して寒いのね。そう、寒いんですってばよ!

あ~あ。夏が大好きな私にとっては、全く夏が似合わないと言われ続けても夏大好き人間の私としては、寂しい限りなのです。

でもちょっとなんかほっこりしたのは秋祭の風景。私の住んでるところではだんじりを引いて、みなが「ソーレソーレ」の掛け声をかけるのがあるんです。

夏の終わりから稽古してたのか、ずっと聞こえてきてた「コンチキチキ・・・」という音。

今日は、それの本番の日だったようです。帰りに見た風景。

Pm_cimg3850

夜の闇の中に射す光って、やっぱり綺麗だわなあ。明日は史人くんに譜面をもらいます!いよいよ一曲目が・・・ってまだ一曲目!が、がんばれ私!

|

« えーな | トップページ | 朝の色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/24465148

この記事へのトラックバック一覧です: :

« えーな | トップページ | 朝の色 »