« フライヤー | トップページ | ご冥福をお祈りします。 »

2008年10月 7日 (火)

ピンク×ホワイト

今日も「セイ透明ハロー」の稽古でした。

今日は白井くんが稽古場に!白井くんは実は再来週末、KAVCプロデュースの公演に出演するので、その猛練習中。けど合間を縫って雨の中、チャリで来てくれるっていう・・・うるる。です。

今日のそんなホワイト白井くんは、私が想像していたように、実に面白い動きをしてくれました。台本初見なのに・・・この先、どんな風につくっていってくれるか実に楽しみです。

そして、今日、だっちょ(欠陥ロケットもりたみえちゃん)にこんなDVDを借りたのだ!

Pm_cimg3841 ジャジャ~ン!

こ、これは・・・「ピンクレディーDVD振り付け完全マスター」だぜ!なんてこった。今すぐ観たい!ずるる。

先日、さっちゃん(TAKE IT EASY!松村里美ちゃん)が、今ピンクレディー、ヘビロテらしく、そこでこのピンクレディーがどんだけいいかって話で盛り上がりすぎたんでしたが、まさかだっちょがこれを持っているとは。。。

これは是非観て完全マスターせねば。若い人にもオススメである。「セイ透明ハロー~」のダンスの振りにこの何かを取り入れてみようかと思うくらいなのだ・・・。

|

« フライヤー | トップページ | ご冥福をお祈りします。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/24347562

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク×ホワイト:

« フライヤー | トップページ | ご冥福をお祈りします。 »