« 肌寒 | トップページ | えーな »

2008年10月10日 (金)

Gな人

今日は打ち合わせ。

また今回も舞台美術をしていただく西本さん。(Giant Grammy)です。今回は、ギルの時ほど無理難題をお願いしてないつもりでしたが・・・やっぱり細かいとこを詰めていくと、色々な問題が・・。

前回ギルの時もそうだったんだけど、どうしても出したいもの、したいことが、いつもちょっとやっかい・・・。なんだか私の性格を表してるのかしら。いやいやそんなことはないだろさ。

西本さんはいつも私のつくる話をものすごくつっこんで聞いてくれます。何が大事なのか、すごい探ってくれようとしてくれはります。嬉しいことです。なんだか勝手に、ものすごー、一緒にやってる気持ちになってきます。

どんなプランが出来上がってくるか楽しみだぁ。

|

« 肌寒 | トップページ | えーな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/24426935

この記事へのトラックバック一覧です: Gな人:

« 肌寒 | トップページ | えーな »