« 懐中電燈 | トップページ | ~エリア8を守りぬけ~★ »

2008年9月 6日 (土)

揃う

今日も稽古です。「カレー」の稽古。もうあと残り僅かです。

今日は全スタッフの方に観てもらっての通し★★

Pm_cimg3732

左から音響王子:児島塁さん。演出:南ちゃん。照明:むたっち様です。舞監のhigeさんの写真を撮りそこねました。すみません・・・。こうしてスタッフの方が揃うと、ものすごく緊張するけど、本番!という気持ちになってきてテンションあがります。

忙しいスタッフの皆さんの予定諸々万障繰り合わせ13時集合と同時にスタート!ひえ~。ドキドキです。が、がんばらねば・・・。

そし結果・・・ランタイムはそんなに悪くなかったのかと思うのですが、やはり、まだまだ細かい粗が・・・。間をつめたり、立ち位置を修正できる箇所はまだあります。その後も夜まで稽古。昼~夜まで通してするとやっぱり疲れるもんですなあ。

でも気持ちいい。稽古した~って思う。さてあと稽古も残すところ2回。ラストまで駆け抜けよう~。

Pm_cimg3730

通し直後のミネゲン。精魂使い果たしてぶったおれてます。来週末です。是非きてください!

|

« 懐中電燈 | トップページ | ~エリア8を守りぬけ~★ »

コメント

先週の通し稽古お疲れ様でした(^ω^)

…あら、二枚目の画像は何でしょう?
劇中に汚い屍を晒すシーンは無かった筈。
これは一体…。

投稿: 峯毛 | 2008年9月 8日 (月) 17時15分

ミネゲン、ほんまに屍なっとったしな。
本番もっとしんどいで~。
・・・・=^_^=
稽古最後やで。がんばろ。

投稿: teru | 2008年9月10日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/23563566

この記事へのトラックバック一覧です: 揃う:

« 懐中電燈 | トップページ | ~エリア8を守りぬけ~★ »