« クッキンクッキン | トップページ | ちぎる »

2008年9月 2日 (火)

今日も今日とて稽古だよ@森之宮

今日はモリヤーテイと郁Pの秘密のシーン(すみません詳細言えないのね・・・)の特訓と、あとラストシーンの抜き稽古。

ラストシーン難しいんだなあ。登場人物のそれぞれの想いが凝縮されているシーンだと思うのですが、いや大概の話がそうなっていくもんなんですがね、ひえ~。大事に大事に考えよう。つくっていこうと思うのでした・・・。

そして!今日はなんと★

T_3

じゃ~ん!味一番Tシャツが出来てきたよ。はうあ!!後ろに味一番さんのロゴが入ってまする。か、かわいい・・・。=^_^=

全員うれしがりで、南ちゃんが着てもええともなんとも言うてへんのに、ガンガン着て並んでるっていう・・・。仕込みから全員これを着て本番に挑むのだ!あと10日!

|

« クッキンクッキン | トップページ | ちぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/23446429

この記事へのトラックバック一覧です: :

« クッキンクッキン | トップページ | ちぎる »