« 高架下 | トップページ | Mの »

2008年9月19日 (金)

セイハロー・セイグッバイ

今日、1個のメールが届いて。

この内容は、メールでなく電話して欲しかった・・と身勝手な希望が頭と心で跳ね飛び。

人は出会って別れて行く。

知ってる。

人だけでなく、きっと、ものとか風景とか、自分の生きてる全ての瞬間が

本当は出会いと別れの繰り返しで。

できることなら、私はさよならと言いたくない人ばかりが傍にいて。

そう思えることは、たぶんとても幸せなことで。

だけど

きっと離れていかなきゃならない人もいて。

その別れの度に私は

やっぱり

わーわー涙を流すのだろう。

拳を握り、なんでやねんと叫ぶんだろう。

セイハロー。

セイグッバイ。

明日の朝はきっと薄紫だろう。

|

« 高架下 | トップページ | Mの »

コメント

人は出会って別れていく。
でも、きっといつか再会する。しなくちゃいけない運命があるかもしれない。
その運命の糸を切れないように紡いでいくことが大切なこともあると思います。その人への思いが強ければ強いほど。
思い is FREEDOM!!!


投稿: サキ | 2008年9月22日 (月) 18時15分

サキ・・・
なんだかな。
書かなくていいこと書いたかなと・・・。

忘れるわけないけど、
でも書かずにおれなかったのだよ。
当分、さよならを言わないだろうサキ。(笑)
これからも私がワー言うてたら
なんぞ言っておくれ。
ありがとう・・・。

投稿: teru | 2008年9月23日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/23921050

この記事へのトラックバック一覧です: セイハロー・セイグッバイ:

« 高架下 | トップページ | Mの »