« 楽日★ | トップページ | 活字 »

2008年9月16日 (火)

家族

味一番「カレー」の公演写真をちょこっと・・・。

Pm_cimg3767

出演者です。私、いくP、えなちゃん、守谷~ティ、ミネゲン。後藤さん。この写真を撮っている時、18面観音像をやりたい気持ちでいっぱいでした・・・。

Pm_cimg3764

家族と主人公渉の高校時代の同級生と渉が没頭しているネトゲの中の心を開いている友人が出てくる話だったんですが、稽古やってる間は全員でひとつの家族みたいになってましたね。私はおかんでしたが、おかんっていいなあ・・・とちょっと思いました。

「家族」と、ひとことで言っても様々な形があり、これぞ「家族」だ!みたいなものはないのかもしれません。誰とでもすぐ知り合いになれて、直接顔を見て話さなくても会話が出来て、物事が進んでいくこの世の中で、一番近く、小さなコミュニティである「家族」のあり方が何なのか分からなくなっている、考えなくなっている・・・てなこともあるわけで・・・。

そんなことを考え感じた公演でした。とても普通ですが、私は「家族」は温かくて、知らん間に思い合えている、そんなんがいいなあと思う。

|

« 楽日★ | トップページ | 活字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/23818387

この記事へのトラックバック一覧です: 家族:

« 楽日★ | トップページ | 活字 »