« 蝶 | トップページ | NOW OR NEVER »

2008年9月26日 (金)

味な精算会

今日は、味一番の精算会でした。

公演が終わって2週間。あっと言う間やったなあ。皆、もうそれぞれ次の作品に向けて始動しているのです。皆と出会った時はまだ梅雨で、真夏の稽古と太陽を通り過ぎ、そして今や秋虫の季節ですよ。ああ・・・季節よ、巡らないで。ストップザシーズン★と叫びたいとかそんなんですよ。

皆は元気もりもりでした。お陰で私は勇気りんりん★

気持ち悪いですね~私。最近篭り虫だったので、大勢の人と楽しく会話してたら、なんかテンションあがりました。

そして今日の精算会の写真を撮り忘れったいう。

公演の時の素晴らしい写真をUPしておきます。ルイさん了承のもとですっ。

Pm_

川野えな演じる女子高生の衣装、セーラー服を着るルイさん。可愛いっていう・・・。

Pm__2

守谷ーティ演じるネトゲキャラの衣装を着るルイさん。似合ってるっていう・・・。

以上は着せられたのではなく、自ら「着たいのだ」と宣言してから着てはりました。

そして・・・

Pm__4

とうとうその衣装を南ちゃんまでが!でもえらい似合ってたっていう・・。

なんだか皆がこんなんで最後まで笑いっぱなしやったなぁ。良きスタッフと共演者の方に囲まれた公演でした。味一番の新人ミネゲンが「これをスタートにもっともっと勉強したい!」と熱く、いや熱過ぎるやろっ(笑)ってくらい語るのが実に嬉しいことです。改めて、皆さん、本当にありがとうございました。

|

« 蝶 | トップページ | NOW OR NEVER »

コメント

清算会お疲れ様でした(^ω^)

雅恵さんも言ってましたからね。
『勉強は出来る内にしとかないと。』

…昨日、芸術創造館へ遊気舎様の公演を観に行きました。
楽しい気持ち半面、羨ましい気持ち半面でした(苦笑)

やっぱり舞台は面白い!お芝居は面白い!
俺も本当に頑張らないと!

投稿: 峯毛 | 2008年9月29日 (月) 03時49分

雅恵さんはそう言ってましたが、
「勉強はいつでもできます、死ぬまでできます」
大事なのは、したいと思った時にするべし!これだあ。
・・・と、雅恵の中身の人は言っとります。

遊気舎さん、私も観たかった・・。
色んなの芝居を観るのもいい勉強だねえ。

投稿: teru | 2008年10月 1日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/24080828

この記事へのトラックバック一覧です: 味な精算会:

« 蝶 | トップページ | NOW OR NEVER »