« 片方の肩 | トップページ | 秋が来た! »

2008年9月30日 (火)

稽古始って、今豊中の稽古場使ってますが、そこの稽古場はかなり特殊です。

窓を開けないとむっと篭る。で、開けると、近くにある工場からの放出される匂いがキツク、ちょっとしんどい。でも仕方なくそっと開けてると、蛾やら虫やらいっぱい入ってくる。

蚊も腹立つけど、皆に一番嫌がれるのは蛾。ひらひらと白い羽がなんだか怪しくて不安定で、そして何よりも蛾粉が・・・。

蛾って本当に明るい光めがけて飛んでくるよね。ひらひらしてて、見ると、はうあ!って思うんだけど、その一心不乱な飛び方がなんか、切ないわ。

はて、今回の話に・・・・蛾は出てこないな。出てくるのは「チョウ」。

|

« 片方の肩 | トップページ | 秋が来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/24266797

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 片方の肩 | トップページ | 秋が来た! »