« 活字 | トップページ | セイハロー・セイグッバイ »

2008年9月18日 (木)

高架下

今日は、ものすごい久しぶりにJESUSの撮影をしてきました。

とある高架下(JESUSでは実は何度か使っている場所なんですが)でなんだか怪しい如何わしい雰囲気満載のロケ地なのです。そこで「己が魂の為に」のラストシーンの撮影。私はこの作品には、ちょっとだけ出演することになりまする。

2387447c1

ついでにJESUSのHPの画像も撮影。ものすご、カッコよくしたかったナカジー監督の希望とはうらはらに、なかなかカッコよさげな写真が撮れず・・・。西野くんは写真になると、男前度数より変態度数が数段高まることが今や伝説とまでなってます★

|

« 活字 | トップページ | セイハロー・セイグッバイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/23920741

この記事へのトラックバック一覧です: 高架下:

« 活字 | トップページ | セイハロー・セイグッバイ »